ぶらぶら冒険の旅

Boreas鯖でぶらぶら冒険しているミツアキのブログです。冒険一筋(??)基本ぶらぶらしてます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして伝説へ・・・


こんにちわ、ミツアキです。。


わたくし、ぶらぶら冒険家をやらせていただいておるのですが、


そろそろ・・・そろそろ




ネタになる装備が欲しい!!




053010 231709

こんなのとか、


042510 012902

こんなのじゃなくて!










ピカピカ



こんな装備が欲しい!











やりましょう。




伝説の武器を求めて・・・



続きは↓↓


≫ Read More


| クエ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦っ!

みなさま、

明けましておめでとうございます。


月刊誌以上の休養を経て久々更新、ミツアキです。。



昨年の秋頃からですがね、


最初は・・・・・・最初は


軽い気持ちで見てしまったんです・・・





それが一ヶ月経ち・・・二ヶ月経ち・・・


気がついたら年を越していたわけで・・・・・・




怖いぜ、日本のアニメ!!(∀`*ゞ)テヘッ

けいおん!から始まり、荒川アンダーザブリッジ、戦場のヴァルキュリア、

ストライクウィッチーズ、侵略!イカ娘・・・


とどまることを知らない、

このアニメ熱!!


日本はまだまだ大丈夫じゃなイカ!!





さて、久々大海戦初日です。

今回は商会での参加は無いとのことで、初めての野良参加となりました。


ほら・・・

自分って・・・その・・・


人見知りじゃないですか(*/∇\*)キャ

知らない人に声をかけるなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


010711 225016

ペアまで組んじゃってるよΣ(´∀`;)


実際組んでみると楽しいですね~(´∀`)

N専だったのですが、Nが沸かない沸かない・・・

大型では初の旗を任されたのですが、

難しいなコノヤロウ!!

まぁ練習あるのみですねぇ~・・・


戦功は

010711 230241

46p~爵位も来ちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


010711 232134

一緒に組んで下さった皆様、ありがとうございました!




010711 230908



応援お願いします(´∀`)




| 大海戦 | 12:49 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ラパ・ヌイ発見



どうも、ミツアキです。。


なんだか、


月刊誌並の更新期間になって参りました(;・∀・)


色々忙しいもの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


色々・・・


FFXIV_1286636474.jpg


( ゚д゚)ハッ!




さて、相も変わらずぶらぶら冒険しておりますが。。


111410 004847


郊外でパンダを発見してSSをたくさん撮るお仕事をしております(´∀`)


11月16日のアップデートで、

一度なった職業はお金を払えばいつでも転職出来るとのことで、


レンジャーから転職出来ないでいます(;´▽`A``

しばらく、地理・ナマモノ発見物を増やしていますが、

今回の発見物は

111210 234022 111310 164803

太平洋とラパ・ヌイを発見してきました・・

太平洋発見からの連続クエなんですが、


移動が大変で・・・

途中、気晴らしに


111310 161636


ナンパをしてみたり(*/∇\*)キャ

110910 203329


違う発見物を見つけたりで、

ぶらぶらしすぎています(´・ω・`)




久々の更新すぎて、何書きたいか分からなくなってきた・・・


ラパヌイ発見により、

モアイ像を拝めに行けるようになったのですが、

それはアップデート後の来月ですね~

しばらくこのまま、地理を極めたいと思います( ー`дー´)キリッ


応援お願いします~




おまけ↓↓




111410 004910


長居してすいませんでした!!( ̄^ ̄ゞ

| クエ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新・・・アカデミー(´∀`)


どうも、





FFXIV_1286636474.jpg


Mitsuaki Zakizakiです。。


キャラ名も新しく、きっちり付け直しました(;・∀・)


FF14、Gysahl鯖で頑張ってます☆(ゝω・)vキャピ


どうぞよろしく(´∀`)





さて、お久しぶりです(;・∀・)ミツアキです。。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか。。




さて、前回の記事もアカデミー・・・

今回の記事もアカデミー・・・・・・

で、FFもかぶってる・・・・・・・・・





前回の記事をそのまま張ってもばれないんじゃない(;・∀・)



今回もアカデミーに行って参りました(´・ω・`)


今回は商会から

サラ=ダーユさんも一緒に参戦ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

100910 211425




今回からのアカデミーは、メモリアルバム(通称:ときメモ)

に登録される宝冠が手に入りやすくなってるとのことで、



張り切って行ってきました(´∀`)


100910 224540



散々でした~。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は7勝4敗4引き分け・・・

引き分けが悔しい・・・



で、期待してなかったんですが、

100910 230032


今までと違う宝箱が(*/∇\*)キャ


開けてみると

100910 230120


黄金飾の宝冠(逸品)

社交+2
財宝鑑定+1
口説き+3

100910 230104


ときメモにも登録されましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


100910 230747

100910 231236

首が痛くなりそう(;・∀・)





100910 231029

口説き装備が欲しかったみたいです・・・



これからは、宝冠が手に入りやすいので、

モチベーションが上がってきますた( ー`дー´)キリッ



応援お願いします~








おまけ↓↓




気がついたら発見物が


100910 232131


1400到達!!

@600・・・・・・




| その他 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFとアカデミー大会


どうも、




1283845005.jpg

Mitu Zakiです


キャラ作るときにスペル間違えた。・゚・(ノД`)・゚・。

本当はMitsu Zakiにしたかったのに・・・・・・

ということで、FF14Oβに参加してみました。。。。


とりあえずの感想は、街が広っww

と、グラが綺麗すぎるwwwですねぇ~

まだ全然やってません(;・∀・)





さてさて、先日行われましたアカデミー大会に参加して参りました(´∀`)


いつものように、アカデミーには


090410 180540

できる限りの正装で

というのがルールですからね~(・∀・)

今回も2日連続で参加しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


初日ですが、最近までなぜか海事に力を入れていたため

イイコンボが全然組めないという結果に・・・

やっぱり150Pだと、
カードの良さで決まってくることが多いですね~(;・∀・)

で、初日の結果は

090410 225842

15戦7勝・・・

ま、まぁまぁじゃないですかね(;´▽`A``





2日目は、前日から風邪を引いてしまい

体ダルダル、鼻水ジュルジュルで参加したのですがね。。。

言い訳じゃないよ(・・;)

結果は


090510 224237



15戦5勝・・・・・・・・・・・・

































090410 224721








応援お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。





| その他 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

